-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-25 23:08 | カテゴリ:[その他]つぶやき
みなさんこんばんわぁ〜♪

昨日でしたかね?新しいモデルが発表になりましたね。

直ぐさまCVOを見てみました(笑)

今回は真っ赤が売りのストグラです。格好いいですね〜。

欲しいですよねぇ。

毎年そうなんですがストグラCVOは乗ってみたい(所有)ってよく思います。

僕は個人的には2012年モデルのカラーリングが好きで今でも欲しいです。

3年前なので少しは安くなったかと思えば個体数が少なく高値のままです(泣)

でも諦めませんよぉ〜。いつかは買うんです!うむ。

2016新型ハーレーはこちらから。

いやぁ〜格好いいなぁぁぁ
2016ストグラCVO
※公式ホームページより


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
2015-07-19 22:53 | カテゴリ:[その他]つぶやき
みなさん、こんばんわ。

今日は千葉ニュータウンという急速に発展中のゾーンへ

行ってまいりました。

真ん中に北総線が真っ直ぐ走っている両サイドに車道が

線路を挟むように、これまた真っ直ぐ整備されている所でして

車道に沿って両サイドにお店がたくさん連なっている素晴らしい所でした。

一戸建てが多いせいかホームセンターもたくさん混在している感じです。

これからドンドン発展していくんだろうなぁ〜。と思える分譲地がいっぱい

まだありました。楽しみな地域だと思います。

んで、今日はコストコやら行ってきたんですが、面白いお店を見つけました。


これです! ドーーーーーン!!!

MEGA MAX

店名がなんと!「MEGA MAX」映画のタイトルみたいですが

何やら英語で書かれてますので読んでみたらファーニチャーショップ。

そう!家具屋さんなんですねぇ〜。しかもアウトレット!

見に行くしかありません。

内部の画像はありませんが、色々格安で販売されてました。

アウトレットになっている理由は色々でしたが幾つか覚えてるの

紹介しておきます。

① メーカー協力品(メーカーが頑張ったんですね笑)
② 色あせ・小傷による値引き
③ 製造終了品
④ 在庫過多

とまぁ、覚えてるのはこんな感じでした。

見た目は気にならないレベルの物が多くお買い得だと思いました。

ソファーが欲しかったんですが今回は見るだけにしました笑

あっ!ここドリンクが無料で飲み放題でした。驚きました笑

烏龍茶3杯とコーヒー1杯頂きました〜♪

MERCURYのバケツが売ってたんで買ってきました。

価格は2000円(税込)でしたのでネットで買うより少し安かったです。

カラフルで凄く良い感じですよ。


今回はMEGA MAXの滞在時間があまりにも多くて他を見れませんでしたが

次回はオシャレなカフェを探してみたいと思います。

知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください♪

でわでわぁ〜♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-06-15 00:38 | カテゴリ:[その他]つぶやき
皆さんこんばんわ。

休日も終わり明日からまた会社や学校ですね。

気分は憂鬱MAXです (泣)

話は変わりますが最近やたらと物欲が湧き起こってます。

今日は突然ですが!ココで欲しい物を発表します。

① マイホーム: これは今すぐ欲しいです。
② ハーレーCVO: これはおいおい欲しいです。
③ アルトターボRS: これもおいおい欲しいです。
④ フォードF350: 将来所有したいです。かなり難しいですが。
⑤ BBQセット: 来週にでも欲しいです(笑)
⑥ 金: 全てが解決します😁

あれもこれも欲しいのが人間なのでしょうねぇ〜

皆さんは何が欲しいですか?

欲しい物を手に入れるために頑張って参りましょう♪( ´▽`)

2015-05-29 21:27 | カテゴリ:[ファッション]ブーツ
みなさんこんばんわ。

待ちに待った品物がやっと出来上がり届きました。


そう!あれです!(笑)


Rolling Dub Trioのエンジニアブーツ「GIRAFFE」でございます。

約12ヶ月待ちとなったこのエンジニアブーツはヤバイくらい履き心地が


ヨロシイです。


しかーし!!!これからは真夏!出番はもう少しあとになりますね(笑)

でも、本当に嬉しいです。ヘッドショップに行ってデザイナーと話して作ってもらった

ブーツを履けるって幸せです。大事にします!

ホワ◯ツやウ◯スコなどの有名エンジニアも良いのですが、僕がいつも思ったのは

例えば ウ◯スコのボ◯はアメリカではワークショップに売ってて300〜400ドルで

買えちゃうんです。でも日本で買うと10万超えちゃうんですよね。

それって関税や輸入元・販売店の手数料が上乗せされて出来上がってる価格ですよね?

しかも幅の狭いアメリカ人の足に合わせて作ってますから、幅広の日本人の足には少々

我慢して履くという難点があるんじゃないかと思います。

実際、以前僕もチ◯ワのエンジニア買いましたが2回履いて売っちゃいました。

幅が狭くて痛くて歩くのが苦痛でした。

その点、ローリングダブトリオ靴は全般的に日本人向け仕様で生産も

国内と聞いてます。

今回購入したgiraffeは徳永氏のハンドメイドです。

同じ10万で買い物するなら僕はgiraffeが良いってずっと思ってたんです。

今日届いて直ぐに履きましたが信じられないほどの履き易さでした。

以前は1年も待たずに買えたそうですが、人気が人気を呼び今のような1年待ちに

なっているようです。これから2年も3年も待つようになるかもしれませんね(笑)

皆さんも一度どこかで売ってたら履いてみると良いですよ。


じゃじゃ〜ん♪ クラフトバンクの徳永氏の作品です。
RDT1

じゃじゃじゃ〜ん♪ 皮はホーウィン社クロームエクセルで柔らかいんです。
確かこの素晴らしいステッチは福禄寿さんの作業だったような気がします。
RDT2

内側です。
RDT2

RDT4

素晴らしいシューメーカーに出会えて幸せです♪
RDT5

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
2015-05-10 00:33 | カテゴリ:[その他]つぶやき
皆さんこんばんは。

今日は僕が大好きなアメリカンドラマの

Sons of Anarchyのブルーレイが全巻揃いましたので

お知らせします(笑)知らせなくてもいいですが(爆笑)

Sons of anarchy


このドラマは元々Huluというネット動画サイトで知ったんですが

日本のレンタルビデオなどでは貸し出しされているのを見ることが無く

勿論、DVDやブルーレイで販売されていることも無いんです。

内容が結構ハードな内容だからなのか商売上の何かなのか理由は知りませんが

とにかく売ってないんですね。

んで、先程のHuluではシーズン5までしか今の所放映されていないのが現状です。
(全部でシーズン7まであるようです)

そこで本場USA版を取寄せて視聴してます。

何故ブルーレイ版なのかというとDVD版はリージョンコードの問題で日本国内では

視聴不可なのですが、(アメリカのDVDプレイヤー買えば見れます)

ブルーレイはプレステや家のブルーレイデッキで視聴が可能だからです。

勿論!USA版なので字幕はございませんが、英語の勉強だと思って耐えてますw

が!やっぱり全部は把握出来ませんので雰囲気を楽しんでます(笑)

バイカーの話で僕はとても好きなドラマです。

皆さんも是非ご覧になってみて下さいね♪

でわ、また〜!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

【ジャンル】:映画 【テーマ】:海外ドラマ
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-04-23 19:14 | カテゴリ:[その他]つぶやき
皆さんこんばんわ。

今日は陽気な1日でしたね。

札幌市でも19度まで気温が上がったようですよぉ♪

ず〜っと雨ばかりの天気でしたからこういう天気は嬉しいですね。

さてさて、Instagram(インスタグラム)を始めて暫く経ちますが

結構「いいね!」付けて貰えるようになって楽しいですね。

皆さんもやられてますか?やられてましたらフォローして下さいね。

よろしくお願いしますです〜




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【ジャンル】:写真 【テーマ】:スナップ写真
コメント(0) | トラックバック(0)
2015-04-19 19:31 | カテゴリ:[ファッション]ブーツ
みなさんこんばんわ。

今日は待ちに待ったローリングダブトリオの

エンジニアブーツが完成したと連絡を受け直営店へ行って来ました。

浅草で電車を降りてまずはバーガーキングへ(笑)

いい写真が撮れた気がします。
(instagramのフォロワーさんが近くに居たようですw)

んで、この左手に見える「神谷バー」はかなり有名ですよね。

電気ブランと言えばお分かりでしょうか?

あれ、このお店の商品ですよね。確か。

浅草バーガーキングから

んで、徒歩でお店へ到着。いよいよです!

RDT

「こんにちわぁ〜!連絡貰ったんでエンジニア引き取りに来ましたぁ」

オーダー表をお渡しして待ってる間しばしご観覧。

「あれ?ブーツが出来たとご連絡が行ってましたか?」

と、お店のオーナー。

「はい!先週お店の方からお電話頂きました!」

オーナーがソワソワしはじめちゃいまして嫌な予感がw

「すいません。。。連絡を間違ってしまったようです。」

「一緒にご注文頂いたサンダルは完成してるんですが、ブーツと間違えて

ご連絡してしまったようです。」

おーw まーいw ごーっどw

「あ、大丈夫ですよ。サンダルが出来てればまずOKっすw」

と、オーナーのあまりの申し訳なさそうな表情に思わず許す僕w

まぁ正直、全然大丈夫でした。これから夏だしブーツ履けないからw

んで!出来上がったサンダルがこちら。

サンダル1

このサンダル凄いんです。ソールが張り替えられるように作られてます。

つまりリペア可能な、なんとも素晴らしいサンダルなんです。

これは昨年の初夏にオーダーした新作サンダルでして妻へのプレゼントに買いました。

これはTOKYO SANDALSというブランド名で販売されてるようです。

Tokyo Sandals

まぁこれが完成したと連絡をしようとして間違ってエンジニアとなったようですw


んで、僕が待ちに待ってるブーツは来月完成予定だそうです。

11ヶ月前に頼んだので相当楽しみです♪

どんなのかというとこちらを参照ください。

オーナーは申し訳なさそうに何度も謝ってくれてチョットしたおまけをくれました。

内容は言えませんw 値引きではないですよw

僕、おまけに弱いんですよね。。。

あまり良くしてくれるもんですから、もう一足オーダーしちゃいました。

何を?って思いますよね。エンジニアをです(笑)

は?って思いますよね(笑) 

まだ去年注文したエンジニアが出来上がってないのに?って思いますよね。

そうなんです!まだ出来上がってないのにもう一足注文してきました!

今度のはスエード生地のショート(8.5inch)にしました。

8.5inch

前に頼んだのは10.5inchでしたのでショート丈を頼んだことになります。

完成系のイメージはオーナーが履いていたのを借りて撮影しました。

こんな感じです。
サンプル

これでまた金欠生活が始まります。節約の日々の始まりです(泣)

でもまぁ〜いいんです。こんなに僕に合う靴はここでしか買えませんからw

これでローリングダブトリオの靴は全部で4足になります。

ご存知ない方、是非履いてみて下さい。猛烈に履きやすいですから。

最初履いた時、ビックリしました。良すぎて(笑)


とまぁ〜そんな感じでしたが、その後は上野をぶら〜っとしました。

あまりの出費にもう何も買えませんでしたが(爆笑)

アメ横


帰りは電車で帰って来ましたが、天気も久し振りに良かったし、いい1日でございました。

御徒町

明日も天気は良いようです(関東地区)

天気が良いと心も弾みます♪ でも、もう買い物は出来ません(笑)

皆さんも良い休日をお過ごし下さいねぇ〜♪ でわまたぁ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015-04-11 22:16 | カテゴリ:[メンテナンス]EVO
みんさんこんばんわ。

お久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか?

この頃、暖かい日が続いていたのに急に冬に戻ったような

気温の日が続いてますね。しかも毎日雨です。

ふと、「あ、バッテリー弱っちゃうよなぁ〜」って思いまして

バッテリー充電器の定番みたいに言われている

「バッテリーテンダー」を買ってみました。

バッテリーテンダー

アマゾンで買いましたが5000円くらいでした。

ハーレーのディーラー行くとこのステッカー部分がハーレーのが

ありますが、値段が1万超えてますので同じならこっちでいいかと。

まだ取付けてませんが雨がやんだらつけちゃいます。

以前、バッテリーが逝ってしまった経験があるので防止策ですね。


んで、ついでにこんなのも買ってみました。

QUIXX

これはオートバックスで買いました。

これはドイツの製品らしいのですがプラスチック研磨剤です。

その名は「QUIXX」

シールドやスクリーンが曇ってきたので磨いてみようと買いました。

車のヘッドライトの曇りや黄ばみを取るのに使うらしいのですが

バイクのスクリーンにも効果があると書いてました。

効果はいかほどか?これも晴れたら試してみますね。

でわでわ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015-02-14 14:21 | カテゴリ:[ファッション]ブーツ
みなさん、こんにちわぁ〜。

先日お話ししたローリングダブトリオのジラフですが

まだ手元には届くには時間が掛かることが判明しました(笑)

恐らく5月か6月になるそうです。

注文したのが昨年6月でしたから、1年待つことになりますね(笑)

相当人気があるんでしょうね〜。まぁそうでしょう。履きやすいからね。

っていうか、その内受注一旦休止とかになるんじゃないかな?!

そうなったら困りますよね〜。2年待ちとかになったりしてw


BRYWBさんという川崎のお店に凄く参考になるブログがありましたので

ご紹介しますね。

イメージではこんな感じのブーツです。

画像をクリックするとBRYWBさんのブログへジャンプします。
BRYWBさんのブログより

僕が頼んでいるのは長い方です。

短い方も色違いで欲しいなぁって思ってるんです♪

待ち遠しいですねぇ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015-02-08 01:13 | カテゴリ:[ファッション]ブーツ
みなさんこんばんわ。

2015年になって初めての更新です(笑)

昨年の6月にオーダーしたローリングダブトリオのエンジニアブーツの

ジラフですが、そろそろ出来るのかなぁ〜?って時期になってきました。

元々はチペワのエンジニア履いてましたが幅広な僕の足には合わず痛かった

ので、思い切ってローリングダブトリオのエンジニアをオーダーしました。

前々からお伝えしてる通り、ローリングダブトリオの靴は日本人向けの作りなので

履き易いんですねぇ。僕は先が細いブーツが苦手なんですがGIRAFFEは先が丸くて

指に少し遊びがあって凄く楽なんです。コペンなんかが良い例ですね。

出来上がったら画像アップします。今は待つのみです♪

Giraffe


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
2014-12-07 19:21 | カテゴリ:[神奈川]イベント
みなさんこんばんわ。

今日は横浜Hot Rod Custom Show(HRCS)でしたぁ〜!

僕は10時15分頃に会場に行ったんですが、既にメチャ人居ましたw

会場内は激混みw 立ち止ってユックリ見物出来ない状態(泣)

そんな中でやっと撮影した画像をご紹介します。

車種は分からないので皆さん教えて下さいねw

このイベントは横浜開催だけあって、来場者数が半端じゃないです。

関東の集客パワーを思い知った2014年の師走でした(笑)

この車やばいっすよねw 色使いが凄く良いです!
HRCS1


こういったHOTRODは維持に年間幾ら掛かるのかとても気になります。
HRCS2


排気が直で憧れます(笑)
HRCS3



HRCS4


和と洋のコラボですね(笑)
HRCS5

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村
2014-11-24 12:05 | カテゴリ:[神奈川]イベント
みなさん、こんにちわ^^

いよいよ今年もカスタムショーの季節がやって来ました♪

HDCS2014


今年は近隣住民の方々からの苦情が相次いでしまったため

バイクでの入場は不可能になってしまったようですね。

あの駐車場の皆さんのバイクを拝見するのも楽しみだったんですが、

まぁあれだけのハーレーが一気にあのマンション群でエンジン音

ぶっ放したら近隣の方は堪らない思いされるのは当然ですね。

恐らく普通に走ってるだけでも凄いエンジン音になっちゃってるんでしょうね。

という事で!今年は電車やバスで行きましょう!

毎年沢山の人が来られるイベントで混雑します。

入場券は前売りが色んな意味で良いと思いますよ。

当日券も売られていますが500円くらい前売り券よりも高いのと

あの混雑の中で当日券買うのも大変でしょうから、前売り券は持ってた方が

良さそうです。コンビニ、チケットぴあ、ヤフーショッピングで購入可能です。

ここではヤフーショッピングのリンクを貼っておきますから宜しければご利用下さい。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
